「2008年テクノロジーと障害 者」会議ツアー *転載歓迎

NAP-MLの皆さま

 お世話になります、ユーディットの榊原です。
 ユーディット春の恒例企画になっておりますアメリカ西海岸で最新の情報のユニ
バーサルデザインを体験するツアーのお知らせです。
 2008年3月にロサンゼルスで開催される世界最大の障害者支援技術会議”テクノロ
ジーと障害者”に参加します。

● CSUN会議の公式サイト(英語)
	http://www.csun.edu/cod/conf/2008/

日程・価格・申込方法
■日程/3月11日(火)〜17日(月)(5泊7日:機中泊1泊)
■詳細日程:
http://www.udit.jp/ud/ud-report/tour-report/csun2008/schedule.html
■価格/16万円(2名1室利用の場合)
 この他に空港施設利用料、現地空港税、燃油サーチャージが別途必要です。
 会議参加費は料金に含まれません。各自で登録していただくことになります。
■利用ホテル/ヒルトン・ロサンゼルスエアポート(HILTON LOS ANGELS AIRPORT)
5711 WEST CENTURY BLVD., LOS ANGELES, CA 90045 U.S.A. TEL:310-4104000 FAX:
310-4106250 原則ツインにて宿泊
■詳細およびお申し込みはJTBのWebサイトで御確認ください。
(株)ユーディット(情報のユニバーサルデザイン研究所)監修
2008 CSUNテクノロジーと障害者会議参加ツアー
http://st-www.jtb.co.jp/shop/sc/detailCM.aspx?tourcd=3454122657006
■本隊に先立ち3月8日に出発し、人数限定にてシリコンバレーを視察、11日にCSUNに
合流するプログラムも計画しております。<企画:(株)ユーディット>
■学生の方向けに食事なしのお得な料金コースを設定しております。
*(詳細はお問い合わせ下さい。)

●詳細・お問い合せ先
株式会社 JTB首都圏 戸塚支店 営業課 鶴本昌裕
〒244-0816 横浜市戸塚区上倉田町481-1  TEL:045-864-6243 FAX:
045-864-4767
営業時間:10:00〜18:00(土・日・祝定休) E-mail:m_tsurumoto912@xxxxxx

 株式会社ユーディット(情報のユニバーサルデザイン研究所)は、このツアーに一
緒に参加させていただき、訪問地の情報入手や現地での情報交換のお手伝いをしたい
と思います。さまざまな分野のみなさまのご参加をお待ちしています。
 参加される方によるメーリングリストを事前に立ち上げ、情報の共有や意見交換な
どをオンラインで行ないながら、現地における訪問地を決定し、参加されるみなさん
の要求に応えていきたいと考えています。

以下署名
 株式会社ユーディット
 情報のユニバーサルデザイン研究所
  http://www.udit.jp/

 主任研究員 榊原直樹
  mailto:sakaki@xxxxxxx