【転送歓迎】シンポジウム「 情報アクセシビリティ−国・ 地域・コミュニティの役割」 ご案内

関根です。いつもご案内ばかりですみません。
転載していただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

(ここから)

Subject:NEC C&C財団シンポジウム「情報アクセシビリティ−国・地域・
コミュニティの役割」ご案内(転載歓迎)

情報アクセシビリティを高め、多様な住民が情報社会に「全員参加」していく
ために必要な施策を、国、地域、コミュニティのレベルで考えます。
リハ法508条など欧米のアクセシビリティの最新情報を基調講演に、地域の試みと
して「葉っぱビジネス」で著名な笠松和市・上勝町長にもお話いただきます。
なお、ご参加の皆様には、NTT出版より12月28日に発売される書籍、
「ITがつくる全員参加社会」を差し上げます。

主催	財団法人NEC C&C財団(2007年8月C&C振興財団より名称変更)
後援	日刊工業新聞社 国際社会経済研究所
日時	2008年1月15日(火)13:30-17:00
会場	泉ガーデンコンファレンスセンター ルーム1
	東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー7階
	南北線「六本木一丁目」駅直結、日比谷線「神谷町」駅より徒歩6分
定員	100名(定員になり次第 締め切らせて頂きます)
参加費	無料
要約筆記、手話通訳があります。

プログラムの詳細や申し込み方法はWebサイトをご覧下さい。

http://www.candc.or.jp/cyosa_kenkyu/2007/sympo07_j.html

お待ちいたしております。

(ここまで)

株式会社ユーディット (情報のユニバーサルデザイン研究所)
代表取締役 関根千佳       http://www.udit.jp/