Re: Webアクセシビリティ翻訳本の電子データ提供方法

渡辺様、皆様、

おはようございます。国リハの堤と申します。

1点ご考慮頂けると幸いです。

石川様とほぼ同様のことになりますが、
私は、電子ファイルを請求することが良くあります。
そこでいつも思うのですが、申請から電子データが手元に届くまで、
平均1ヶ月ほどかかります。
(1ヶ月まっても結局データの入手ができない場合もありました。)
この待ち時間をできるだけ縮められると良いのですが。

今までの提供していただいたデータの種類としては、
TXT, PDFでした。
受け渡し方法は、
・郵送
・大容量ファイル無料転送サービス「宅ふぁいる便
・メール
でした。

おライリー・ジャパンは、
電子データ提供形式はTXTですが、
発売と同時に入手することが可能です。
私は複数回購入しているせいか、
メールで購入依頼、その日に電子データが届きます。

お忙しいところ恐れ入りますが、
ご考慮・参考にしていただけると幸いです。

堤清治
−−