Re: Webアクセシビリティ 翻訳本の電子データ提供方法

 こんにちは。福岡の藤川と申します。

 門外漢の素人ですが、ちょっと思いついたので、一言書かせてください。

    Eiichi ITO さんは書かれました:

> そこで気がついたのですが、TexのようにHTMLもなんらかの一定の書式を作っておいて、
> それをテンプレートとして、活用することができると僅かでも苦労が省けるのではないかと
> 思いました。CSSなのかもしれません。(私自身CSSはすらすら書けないので。。。)

 Wiki にテキストを流し込むという方法は、安易すぎるでしょうか。
表も簡単なものなら、ほとんど手間なく作成できたと思います。

                                               藤川敦志
                                               a-fujikawa@xxxxxxxxxxxxxx