誰でもつかえるホームページコンテスト 2006

皆さまへ
(転送大歓迎です)
千葉県健康福祉指導課企画情報班のの高田ともうします。

今年も、標記コンテストの作品募集が終了し、(千葉)県民審査を開始しています。
このコンテストは、お子様から、高齢者、障害を持つ方など全ての方々に使い易い
ホームページを考えていただくきっかけを持っていただくものです。
お手すきの時に、是非覗いてみてください。
皆さまの投票をお待ちしております。(千葉県在住の方お願いします)
アドレス:http://www.pref.chiba.jp/johomori/minna-hp/index.html

千葉県健康福祉部
健康福祉指導課企画情報班

高田 智子
TEL  043−223−2607
FAX  043−222−6294
E-mail khjoho2@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx