文字入力がにがてなかたへのキー ワード検索フリーウェア配布

複数配信で失礼します。岐阜のシト:かつらがわともうします。

無料ダウンロードソフトのお知らせです。
文字入力がにがてだけど迅速にキーワード検索したいかたむきです。
あまりたいしたものではないのですが
いろいろな使い道もあるのではと無償配布になります。

複数の検索エンジンと複数の語句とを組み合わせ
文字入力無くキーワード検索を、迅速に気軽に出来るようにした
スクリプトです。
業務でコーヒータイム用に使っていたスクリプトをまとめたものです。
パソコン内に解凍しても使えますし、
ホームページ上に転送しても使えます。
再配布も条件がありますが許可します。
html css javascript cgi_pl
配布はjavascriptの仕様です。

アクセシビリティは対策しておりません。
時間をみつけてアクセシブルにする考えではいますが
すみません。

用途としては
老人ホームなどのロビーでキー入力できない人にも
キーワード検索を楽しんでいただけるといったところでしょうか。

== カフェ タイム サーチ ==見本

http://www.pure-pulse.com/s/index.htm

○無料ダウンロードバージョン 見本
http://www.pure-pulse.com/s/index2.htm

○ダウンロードアドレス
http://www.pure-pulse.com/s/cts101free.lzh

*ダウンロード後、ファイルを解凍し
 sフォルダのindex.htmをクリックすれば使えます。
 (ご自身のパソコン上からでもHPに置かれてもOKです。)

●営業・検索支援ツール・文字入力軽減ツールです。
●お気に召すようでしたらお使いいただければ嬉しく思います。

--
以下署名-----桂川正人
メール:katsuragawa@xxxxxxxxxxxxxx
Cel:Docomo 090 1479 4459
(有)ピュアパルス
 http://www.pure-pulse.com/
 info@xxxxxxxxxxxxxx
 フリーダイアル 0120 541 493
 Fax(電話):0574-26-2317、5050022岐阜県美濃加茂市川合町1-4-26
--
 スローな.ブログ
  http://relition.blogspot.com/

 (みのかも市民ボランティアセンター登録団体)
 少しがんばるウェブアクセシビリティ会---
  http://frames.cool.ne.jp/w/top.html
 なかまネットワーク(美濃加茂)
  http://frames.cool.ne.jp/islands/j/nakama/