スカイプ操作マニュル公開のお知ら せ

この案内メールは、複数のメーリングリストに送信しています。
もし、他のメーリングリストでも同じ内容を受信された際にはご容赦ください。

スカイフィッシュでは、スカイプ操作マニュルを無料公開しております。

これは、スカイプヘルパーを利用されるお客様向けに作成したものですが、スカ
イプのインストール方法や、スカイプIDの設定方法等も細かく紹介しております
ので、これからスカイプを使ってみたい方にも、参考になる内容となっておりま
す。

興味がございましたらぜひご覧ください。

マニュルはこちらです。
http://www.skyfish.co.jp/product/skypehelper/index.html

荒井

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!