Re: IBM Homepage Reader の新版

岐阜のシトと申します。

IBMACにも伺っているのですが、jaws HPRでの
スタイルシートのメディアセレクタ auralでの
呼応もしくは選択はどのようになったのでしょうか?

何年か以前に(IBMACだったと覚えがはっきりしませんが)
HPRでaural呼応はというよりバージョンアップの予定がないというようなご返信
でした。

視力障害対応云々ではなくaural呼応での予定がわかるようでしたら
差し支えなければ伺いたいと思います。

桂川
ktr@xxxxxxxxxxxxxxxx