Re: IBM Homepage Reader の新版

中根です。

ホームページリーダーの発売日が 9月14日になったようです。
http://www-6.ibm.com/jp/accessibility/hprgadelay.html#syukka

また、詳しい (かもしれない) 情報が
http://www-6.ibm.com/jp/accessibility/soft/hpr.html
にあるようです。

ちなみに、 (出荷日を遅らせたのに) 、インストールしたら即座に修正パッチ
の適用が必要なようですので、使われる方は注意が必要そうです。
詳しくは上述のページを参照してください。

中根雅文