Re: アサヒ・コム

On Tue, 15 Mar 2005 15:59:01 +0900,
Masafumi NAKANE <max@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
>「当社の考えるユニバーサル・デザインは、マイクロソフトが現在サポートし
>ている OSを使っているユーザなら誰でも利用できることと定義します。」
>
>とか潔く言い切っていたりすれば、まあそれはそれで「あり」かなという気が
>しなくもないですが、さすがにそれで納得するユーザは少ないような気はしま
>すね。 :) (そして開発者もさすがにそうは言い切れないでしょうし。)

外観の確保という意味では、それくらい言い切っても良いと思いますけどね。
もちろん、それ以外の環境においても情報自体の伝達に支障のないように
実装する必要はありますが。

- yuu