Web関連技術に関するメーリング ・リスト開設のお知らせ

Web関連技術に関するメーリング・リスト開設のお知らせ

すでにご存知の方も多いことと思いますが、 10月 24日より、 Webコンテンツ
のアクセシビリティを確保するための基準の JIS素案の公開レビューが始まっ
ています。[1] これを受けて、Network Accessibility Project (NAP) では、
この基準に関連する具体的な議論を行う場を提供することを主な目的に、新し
いメーリング・リストを開設しました。なお、当面はこの基準に関する話題が
中心になるかと思いますが、このメーリング・リストは、これ以外の話題も含
めて、 Webのアクセシビリティに関して技術的な話題を中心に、全般的に扱う
ことを目的としたメーリング・リストです。

登録を希望される方は、
    web-subscribe@xxxxxxxxxxxxxxxxx
宛に、空のメールを送信してください。

また、このメーリング・リストへの投稿は、以下の URLにて逐次公開されますの
で、合わせてご利用ください。

なお、このメーリング・リストも、 nap@xxxxxxxxxxxxxxxxx [2] と同様、本
プロジェクトの会員、非会員を問わず参加していただけます。多くのみなさん
の参加をお待ちしています。

[1] http://www.jsa.or.jp/domestic/instac/review2003/Web/itbf_web.html
[2] http://lists.accessibility.org/nap/

---
                                   Network Accessibility Project (NAP)
                                   中根  雅文