05/10勉強会の記録の公開につい て

みなさま

NAPの中根です。

さて、 05/10に開催した tableをテーマとした勉強会の記録を公開しましたの
でお知らせします。同勉強会のページ
http://www.accessibility.org/workshops/May2003/
からリンクされていますので、興味がある方はぜひご覧ください。

また、これに関連するご意見などありましたら、ぜひ
nap@xxxxxxxxxxxxxxxxx
まで投稿していただければと思います。

---
                                   Network Accessibility Project (NAP)
                                   中根  雅文