9月7日勉強会の詳細につい て

みなさま

先日お知らせいたしました、 9月 7日に開催を予定しております勉強会につき
まして、その詳細を

なお、参加には申し込みが必要です。また、現在、当初の予想を上回る数のみ
なさまからの申し込みをいただいております。会場の都合などもありますので、
今後の申し込み状況によっては、申し込みの受付を中止することもありますが、
予めご了承ください。

---
                                    Network Accessibility Project (NAP)
                                    中根雅文