[NAP] 勉強会開催のお知らせ

みなさま

Network Accessibility Project (NAP) では、この度音声や点字を用いた Web
アクセスについて考える勉強会を開催することになりました。

この勉強会は、視覚に障害を持つユーザのコンピュータ・アクセスにおける問
題について、その基礎事項を理解した上で、 Webアクセスに際して実際に直面
する具体的な問題点を取り上げて、その解決方法などについて議論することを
目的としたものです。

現在、詳細については調整中ですが、決定次第、以下のページに掲載します。
また、参加を希望される方は、同じページ中にあるフォームにご記入になって
参加申し込みをしてください。

この勉強会に関しては、
をご覧ください。

この分野に興味のある多くの方にご参加いただき、活発な意見交換の場となる
ことを願っています。

---
                                Network Accessibility Project (NAP)
                                中根雅文