「日常生活用具制度によ る障害者に対するパソコ ン給付についての声明」 の発表について

NAPの中根です。

さて、この度朝日新聞および読売新聞による、障害者に対する日常生活用具制
度を用いたパソコン給付に関する報道を受けて、 nap@xxxxxxxxxxxxxxxxx メ
ーリングリストでの議論の結果、 NAPとして
http://www.accessibility.org/statement/200107-mhlw.html
に掲載した声明を発表することになりましたのでお知らせいたします。

なお、今回の声明のきっかけとなった記事のオンライン版へのリンクが、上記
URLに含まれていますので、合わせてご参照ください。

Network Accessibility Project (NAP)
中根雅文