BOF @ IW99 on 12/16

Internet Week 99 における BOF開催のお知らせ

 さて、メーリングリストの方でも話題になりましたが、来る 12月 16日 (木)
18:00より、 Internet Week 99 の中で NAP 主催の BOFを開催することとなり
ました。詳しい内容などはこれから検討していきますが、

IW99 参加登録について

 BOFにのみ参加する場合も、 Internet Week 99 への参加登録が必要です。
詳しくは、
をご覧ください。

IW99 について

 Internet Week 99 は、 12月 14日から 12月18日までの期間、パシフィコ横
浜で開催されます。 IW99 の詳細につきましては、
をご覧ください。

 多数のみなさまの参加をお待ちしています。

                                   Network Accessibility Project (NAP)
                                   中根雅文