New mailing-list, nap-announce

新メーリングリスト nap-announce 開設のお知らせ

 NAPでは、これまで主にディスカッションのために nap@xxxxxxxxxxxxxxxxx
というメーリングリストを運用してきました。 NAPの運営に関わる事項や、勉
強会の開催などのお知らせも、これまではこのメーリングリストに掲載してき
ました。

 しかし、時にはトラフィックが増えることもあって、お知らせのみを受け取
りたい方には、この方法はあまり適切ではありませんでしたので、この度、新
たにお知らせ専用のメーリングリスト、 nap-announce を開設しました。この
メーリングリストには、スタッフの承認を得た、 NAP運営に関する事項や勉強
会開催に関する情報などが投稿されます。

 また、投稿される総ての情報は、
で公開されます。

 登録方法などについては、
nap-announce-ctl@xxxxxxxxxxxxxxxxx
宛に、本分に
guide
と書いたメールを送って取得してください。

                                   Network Accessibility Project (NAP)
                                   中根雅文