JIS X 8341-3 パブリック・コメント

中根です。

ここを読んでおられる方は既にご存じだと思いますが、改訂作業が進んでいる
JIS X 8341-3 (いわゆるウェブコンテンツJIS) の改定案に対するパブリック・
コメントの募集が始まっています。以下、案内を転載します。

JIS X 8341-3 改正原案
 「高齢者・障害者等配慮設計指針 − 情報通信における機器・ソフトウェア・サービス −
   第3部:ウェブコンテンツ」の公開レビュー  のご案内

 情報アクセシビリティの標準化に関する調査研究委員会(委員長 山田 肇、
WG2主査 渡辺隆行)では、上記の改正原案に対するご意見を広く募集します。
寄せられた意見は,公開レビュー終了後の委員会での審議に反映されます。

【実施期間】 2009年 1月22日(木)〜 2月22日(日)

【ご意見提出の方法等】
  ご意見には,JIS X 8341-3改正原案の公開レビューに対するコメントであることを明記し,
   1.氏名
   2.職業(会社名又は所属団体等)
   3.住所(自宅又は勤務先)
   4.電話・FAX(自宅又は勤務先)
   5.電子メールアドレス
   を記入の上,電子メール・郵送・FAXのいずれかの手段で送ってください。
  匿名のコメントは受け付けません。

  ○電子メールで送付する場合
   ・受け付けメールアドレス:bfopen@@jsa.or.jp (@@を半角@に修正して下さい)
   ・メール本文として送ってください。メール本文に入れることのできない表記・図版等が
    ある場合は,PDFファイルとして添付してください。
   ・メールサイズは添付ファイルも含めて2MB以下でお願いします。

 【詳細は以下を検索】
http://www.jsa.or.jp/stdz/instac/commitee-acc/WG2/review2009/ITBF_Web_review.html

以上です。

中根雅文