WCAG 2.0研究会記録公開

渡辺です.

出張続きでばたばたしていて,このMLへのアナウンスが遅れましたが,
先日の研究会の記録を5月17日にウェブで公開しました.
http://www.comm.twcu.ac.jp/~nabe/data/2006/WCAG20LC/#discussion

パブリックコメント提出の際の参考になれば幸いです.

--
WATANABE Takayuki <nabe@xxxxxxxxxxxxxx>
東京女子大学現代文化学部コミュニケーション学科