WCAG 2.0 コメント

中根です。

なかなか時間がとれず、まだ全く深く読み込めていないのですが、とりあえず
WCAG本文のみざっと読んで思ったことをメモしました。時間があれば、もう一
度本文を読み、さらに他のドキュメントも読んだ上に、このメモに足したり引
いたりしてコメントとして提出するつもりでいますが、最終版のコメントがで
きるのはおそらく締め切りぎりぎりになってしまうと思いますので、かなり薄
い内容ですが、一応今のメモをみなさんと共有させていただきたいと思います。

http://www.accessibility.org/~max/doc/wcag20-comment.txt
# 適宜更新し、 HTML版を作ったら削除予定です。

ほとんど参考にはならないと思いますが、よろしければご覧いただき、もしご
意見などあれば、こちらのメーリング・リストに投稿していただければと思い
ます。

中根雅文