Re: WCAG 2.0 Last Call WDの翻訳公開

東女の渡辺です.

JIS X 8341−3と,WCAG 2.0 WDの比較表の最新版をウェブに置きました.
http://www.comm.twcu.ac.jp/~nabe/data/2006/WCAG20LC/data/JIS-WCAG20-Mapping.xls

詳細な注釈をつけてあるので,両ガイドライン比較の参考にしてください.

--
WATANABE Takayuki <nabe@xxxxxxxxxxxxxx>
東京女子大学現代文化学部コミュニケーション学科