Re: Fire Vox

西本です。

似たもので Foxy Voice というやつの最初のリリースをさわっただけで、
最近の動向は知りませんでした。
いまは SAPI5 と FreeTTS に対応しているようです。

Inoue, Kenji さんという方が日本語の情報を提供しておられます。
http://www.memb.jp/~deq/

音声エンジンをたたくための CLC ライブラリ。
http://www.memb.jp/~deq/voice/clc.html
ドキュメントが整備されてきてます。なんか作ってみたくなりました。
情報ありがとうございます。

--
西本 卓也 (助手) mailto:nishi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
東京大学大学院 情報理工学系研究科 システム情報学第一研究室