Fire Vox

中根です。

最近、諸事情により新しい話題に疎いので、すでによく知られているものなの
かもしれないですが、 FireFOxに音声出力機能をつけるという Fire Voxとい
うのがある、というのを読みました。おそらく英語環境でしかテストされてい
ないのではないかと思いますが、 MacOSや Linux上での動作報告もあるそうで
す。

かなり興味を引かれているのですが、全然試している時間がありません。もし
どなたか試してみたことがある方、またはこれを見て試してみようという気に
なった方がいらっしゃいましたら、感想など聞かせていただけるとありがたい
です。

詳しい情報や Fire Voxそのものは、
http://clc-4-tts.cjb.net/
にあるようです。

中根雅文