Re: X8341-3の 補正 /訂正作業にむけてやるべきこ と

鈴木さん、梅垣です。

>そういえば、先の研究会で
>梅垣さんが、今秋にもX8341-3の補正作業があるような
>ことをおっしゃっていたと記憶しています。

補正作業があるわけではありません。JISは当分あのままです。しかし、
皆さんが「こう解釈すべきである」「こう運用すべきである」というこ
とを主張していただくことには意味があると思います。ぜひお願いしま
す。

>来年度正月発行のJISハンドブックの前にできることって
>ほかに何かあるかしら?

ハンドブックは企画していますが、まだ中身については何も決まってい
ません。これについてもご要望があればぜひお願いします。ご期待にこ
たえられるかどうかは微妙ですが・・・・がんばります。

-----
梅垣まさひろ ume@xxxxxxxxxxxx
http://www.umegaki.jp/