Re: skip navigation [was Re: RSS]

おーたにと申します。先週メーリングリストに登録いたしました。今後よろしくです。

話題のスキップナビというか、ページ内リンクや@mediaなどの動作に関して以下で検証しています。
JAWSではなく、PC-Talkerが主ですが。
http://xixyoxu.dip.jp/eyes/pctalkxp/
また、このサイトでは全てのページでスクリーンリーダー向けにと
position:absolute;left:-100%;のナビゲーションを用意していますが
使い勝手がいいのかどうかは、利用者が理解していないと無理な気もします。