Re: 総務省の意見募集

横田@ちばのうちです。

DAISY に関して、河村さんと関係者とのtwitter による対話が記録されています。

フェアユースについて思うことを河村さんにちょっとMention してみたところ、
「オープンスタンダードを開発しそれを使命感を持って守り育てる国際ネットワークが必要ですね。」

う〜ん、使命感・・・。

忘れないうちに引用。

--
:  ∠     情報悉皆屋(C)  横田 充洋      http://www.amy.hi-ho.ne.jp/miskij