Re: Apple VOiceOver

こんにちは、山口です。

<JQ2009082504475412.506803796@xxxxxxxxxx> の、
   "Apple VOiceOver" において、
   "Masafumi NAKANE <max@xxxxxxxxxx>"さんは書きました:

中根さんのMLへの書き込みを一部、引用します。

> ただ、
> VoiceOverに関しては日本語で提供されている情報が少なく、実際に使ってい
> る人が提供している情報はさらに少ないのが現状のようで、実際に使ってみ
な
> いと詳しいことが分からない、ということがかなりあります。
>
> ということで、とりあえずVoiceOverに関する日本語の情報を共有するための
> Wikiを立ち上げました。

ここまで

情報ありがとうございます。

上記に関連した話題です。
このMLにも入会している方がいるかも知れませんが、

アップル アクセシビリティ ML
http://www.lowvism.com/wordpress/?p=570

というMLがあるので、お互いに活用できると良いかも知れませんね。

以下、署名です。
−−−−−−−−

山口 浩
HN=フジヒロ

メールアドレス
hyper-fujihiro@xxxxxxxxxxxxxx
fujihiro@xxxxxxxxxxxxx

ホームページ
http://www5.wind.ne.jp/fujihiro/

所属。
群馬県障害者情報化支援センター
http://www8.wind.ne.jp/gunma-johocenta/

パソボラ・サポート群馬
http://www3.wind.ne.jp/psv/