RE: アサヒ・コム

NAPの皆様

NTTデータの矢沢と申します。
随分前に投稿してから久しく時間が経ってしまいました。

現在、アサヒドットコムで、ユーザアンケートを行っているようです。

リニューアルについてのアンケートを実施中
http://www.asahi.com/information/release/TKY200504120174.html?to

ウェブコンテンツJISでも「利用者の声を聞くこと」に言及されていますね。

こうした、ユーザコミュニケーションの場を設けることが
積極的になっていくのでしょうか?

私としては、アンケートをとった結果を公表し、今後はどのように
取り組んでいくのか?(または取り組まない理由はなんなのか?)を
アピールしてくれると、より、そのメディアに対する信頼感が
上がると思っています。

それでは失礼します。