Re: Webアクセシビリティ国際セミ ナーのご案内

岐阜の桂川です
ケチをつける気とかありませんし、
事情があるのかもしれませんが、
フレームセット使用の場合特に、titleやアクセシビリティ関連でのアシスト
(noframes)記述に問題があると感じているのは僕だけでしょうか?
必要性を訴えようにも、、、。
読めるソフトで検証ということなのかもしれませんが。
辛口で申し訳ないです。

ソース引用
<title></title>
----
    <frame src="menu.htm" name="f2" scrolling="AUTO">
---
  <noframes>

--
以下署名-----桂川正人
メール:katsuragawa@xxxxxxxxxxxxxx
Cel:090 9923 4657
有)ピュアパルス http://pure-pulse.com/
info@xxxxxxxxxxxxxx
Fax(電話):0574-26-2317、5050022岐阜県美濃加茂市川合町1-4-26
--
クロッシングフィンガーズ
http://www.crossingfingers.org/