Re: iframeについて

堤と申します。

▼HTMLクイックリファレンス
http://www.htmq.com/html/iframe.shtml

このページでは、下記のようにかかれています。
"Netscape Navigator4.xは<IFRAME>に対応していませんが、 <ILAYER>タグを使用
することで<IFRAME>と同様の表示にすることができます。 "

HPRのバージョン3.x以前では、Netscape Navigator4.xを使用しています。
そのため対応できていないと思います。
HPR バージョン3.xでは、内部フレームと音声出力し
読み上げると思いましたが…。

よろしくお願いします。